レポートとかね

今日、1・2時間目しか出てません。
レポート書いてました。
能率あがってませんが。
明日はあげる。あげてみせる。
で、哲学のやつも今日中に送らなくちゃいけないわけだが。
デカルトの夢どこにあるねん。
ほとんど調べれてないよ。どうしようかね。とりあえず送っておくか。


眠気が結構まずいことになってきた。
これから考察書かなくちゃならんのに。
あーめんどくせ。
図とかは哲学の時間でいいや。


ああ、もう本格的にやるきないね。
快楽と感じること以外やりたくないよ。
っていうわけで、明日の体育楽しみ。最高に。


あーそうだ。明日は某TりんからSound Horizonの昔のを頂くんだった。
なんとなく希望が持ててきたぞ。その調子だ。オレ。


今から、図描かないと間に合わないかな。
否、間に合う。問題は考察と結論だ。このレポートの全てといっても過言ではないな。


明日の夜はとりあえず遊べそうか。
明後日は新たなレポートがやってくる。なかなかに手強い彼のレポートだ。
去年の彼のレポートは、超がんばって徹夜して終わらせたけど、今のオレにはヤバイ。
危険すぎる。誰かと共同戦線を張らなくては。一人ではかける自信がない。


いま、オレのやる気ゲージ(3ゲージMAX)は1ゲージ目の20%くらいね。
ちなみに超必殺技の徹夜を使うには1ゲージ必要ね。
更にその上の超ひらめきを使うには2ゲージ必要。
3ゲージで無双状態。勉強のときはめったにでない。
体育の時間中は常に2.5ゲージ以上たまってる。
それを勉強に転化?
おいおい何を冗談を言ってるんだ。
君には白と黒が同じに見えるのかい?