明日、またテストかぁ。

うん、勉強してなかった。
今日は、
12:00起床

PC起動

ネットサーフィン。欽ちゃん球団見に行けばよかったと後悔。

競馬予想。

600円擦る。

dhinuHDDを物色。

TV見る。

飯。

現在。


なにやってんだか。
そういえば昨日は裏takabeeFだったようで、気分を悪くされた方はどうもすいません。


さて、明日はフランス語、応用物理、離散数学特論のテスト。
フランス語は…まぁ、ほとんど問題聞いたようなもんだから少し勉強すれば大丈夫かな。
応用物理…明日、もっとも注意すべき教科。今から勉強。
離散数学特論…教科書持ってないんだよね。テスト前で充分そうだけど。


さぁ、いいかげんにはじめようかなぁ。とかいっときながら始まるの11時とかそのくらいからなんだろうなぁ。学習能力なしね。
いや、学習はしてるのか。実行しようとしてないけど。