競馬とかSin-Goさんとか

日本ダービーでしたな。
まぁ簡潔に。


負けた。


15がくるとはなぁ。12がきてくれれば…。
ってかディープインパクト速すぎ。前評判でいろいろ言われてたけど、あそこまで速いとは。
まぁ、1着2着当てといて肝心の3着外してちゃぁ、どうしようもないんだけどね。


Sin-GoさんのHPがひさびさに更新されてましたな。
メロンブックスで3000円以上買うとSin-Goさんの描いた下敷きがプレゼントされますよっと。
現状で3000円ありませんが。
来月の小遣いはいっても無理ですが。駐輪場の支払いの関係上。
誰か、メロンブックスで買い物しないのかい?
下敷き500円で買いますぜ。


昨日は4時くらいまで起きてました。
いろいろやってたんですが、その一つの原因がコレ↓。


1人暮らししてたら従妹が
http://www.geocities.jp/vippersonals/hyde/


いや、ネタだろうっていうのはわかるけどさ。
こういうのって読んでて楽しいんだよね。
脳内VIP化が進んでるのかしら。
ちなみにこのスレは現在進行中です。