RONDO ROBEのどうたらこうたら

小麦ラジオ聴いてて知ったんですけど、6月26日に幕張メッセRONDO ROBEのイベントあるっぽいですな。
なんか、オペ2の詳細発表やらいろいろあるっぽいです。
現在のところ、
監督・脚本・絵コンテ…米たにヨシトモ*1
作画監督…佐村義一*2
というのが発表されてます。こんなに兼任したら死ぬんじゃないか。
あと、OP変わるとか。上手くいけば発表できるらしいです。いや、オペ1見てないけどな。
他にもいろいろあるらしく苺ましまろの情報発表とかそういうのもあるっぽいです。
ああ、あと撲殺天使ドクロちゃんとかね(笑)
いってみたいなぁ。どうよ?いいんちょ。

*1:ドラえもんの絵コンテの人

*2:種死とかの人