一寸先は

勉強できてる気がまったくしない。特に伝送。
今までのテストの中で勉強中の手ごたえが一番ない感じ。
ああ、もう。ダメ人間に磨きをかけてどうする。


1・2時間目、哲学。授業なんかほとんど聞かずに喋ってた。だって哲学だものあまり教わるようなものじゃないじゃない?
3・4時間目、光エロスエレクトロニクス。まとめっぽいのやってた。この教科もほとんど全部って感じだ。最終日の難関になりそう。
5・6時間目、体育。バドミントン。テンション5倍増しでがんばってました。やっぱりバドっておもしろいよ。


体育で猛烈に動いたせいか少し眠いです。
でも、後悔なんてしてないさ。だって、オレの中で
体育>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>テスト
だからな。テスト?糞食らえ。
さて、飯食って風呂入って少し寝ます。眠い。