テスト1日目

テスト始まっちゃったよ。あ〜あ、もうシラネ。


情報伝送工学。死亡。30点とれてればいいかな。
英語。単語が選択式で助かった。赤点はなさそう。
プログラミング設計。メンバ変数ってなんだっけ?っていうことになった。まぁ、大丈夫だとは思うけど。


もうね、幸先悪すぎ。
終わったあと、某RacktにDVD渡してきた。なかなか喜んでいただけたようで何よりだ。
その後、道頓堀でお好み焼きをかっ食らう。ニンニク爆弾うまいよ。
いいんちょの提案でみんなでDhinu宅へ。
外付けHDDをぶんどってきました。クオリティタカスwwwwwwwwwwwww
天上天下を12巻まで読んできた。大暮維人はやっぱりいいね。
みんな桃鉄やってたっぽい。横から見てても楽しいもんだな。


娯楽関係になると素晴らしい団結力を発揮するなうちのクラス。
この前、哲学の授業でやった(ような気がする)快楽至上主義。あれか?