やっべやっべ。

テスト明後日ですよ。っていうかもうすぐ明日になってしまう。
間に合わないよ勉強。伝送どうしよう。英語どうしよう。プログラムはどうでもいいや(何


1・2時間目、離散数学特論。簡単。多分、テスト前に復習すれば余裕かと。落とし穴はきっとないだろう。
3・4時間目、空き。某十六夜と本屋とかCD屋とか回ってきた。TG買っちゃった。こんなことやってるからダメなんだよ。
5・6時間目、論理設計。ごめん、この授業は起きれない。耐えてたら、斜め45°くらいで行動停止してた。
7・8時間目、応用数学。前回休んだので、ひさびさのM先生。眠くはならなかったが、彼の日本語はよくわからない。オレが言えたことじゃないが。


さぁ、いざ勉強だ。
あぁ、けど宵待姫少しやりたいなぁ(ダーメニーンゲーン