思いつきバトン

「思いついたので」ってなんかいいですよね。takabeeFです。


・思いつきバトン

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)


だそうです。面白そうだったので、朔月さんのとこからもってきました。
それでは、いってみよう。



あ アインツベルン
い イスラマバード
う ウクレレ
え エンドフェイズ
お オリエンタルラジオ


か 柿
き 機雷
く クリスマス
け ケッキング
こ コリン星人


さ 西園寺
し 新...
す スライムベス
せ 接待麻雀
そ ソイソース


た 田中ロミオ
ち 千葉繁
つ ツンデレラ
て 天罰!エンジェルラビィ
と トナカイ


な ナメクジ
に ニンニク
ぬ ぬらりひょん
ね ネバーエンディングストーリー
の ノッポン


は ハルヒ
ひ ひぐらし
ふ ふたなり
へ 変なおじさん
ほ ホイミスライム


ま まりおねっと装甲猟兵
み ミンキーモモ
む むっつり
め メンタル
も 戻れない


や や ら な い か
ゆ 湯豆腐
よ 羊羹


ら ライオンキング
り リバーサイド
る ルビジウム
れ 連打
ろ ロケットでつきぬけろ!


わ ワンダーモモーイ
を ヲタ
ん ンドゥバ



ん、「を」と「ん」はいらなかったな。
ってか、いままでやったバトンの中で一番早く終わった。
5分くらいか。
なんたって思いつきだからなぁ(笑)