これは...ひどい。

某声優さんのオフ会なんですが、これはひどい
以下、ちょっとキモい文章。


声優さん出席のオフ会で5900円が高い?何言ってんだコイツは。
声優ヲタたるもの、声優さんを支えるべきであって、声優さんに負担をかけるなんて言語道断。
しかも、今回の場合、声優さんが主催だというではないか。ますますもって、不満をいうヲタが信じられん。
場所にも文句をつけたらしい。渋谷は今時の若者がいて怖い?なんじゃそりゃ。
一人でトイレにいけない子供じゃあるまいし。
愛が足りねぇよ、まったくな。
しまいには、会費1000円の貧乏オフですか。
その1000円は会場代に消えて*1、その声優さんは自ら手作りサンドイッチをつくってオフ会に持ってきたと。
もちろん赤字ですよね。なんていうか、もう健気すぎて涙が出そうになるね。
コレがファンのすることですか?


少し熱くなってしまった。
というのも、オレ、結構この声優さん好きなんですよ。
なまじ知っているもんだから、余計に腹が立った。
この声優さんに幸あらん事を。


参考URL
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html

*1:むしろスタッフとかもいるからお金なんて無い