ミクシィバトン

って感じのバトンだと思う。
アヲマルさんから頂きました。



☆マイミクは何人ですか?
52人ですね。いつだかから急に増えた気がする。


☆会ったことがあるマイミクは何人ですか?
リアルの知り合いを含めるなら35人。
mixiで知り合った人とはリアルであったことは無い。
誰か会ってみませんか?w


☆マイミクを分類別にすると何種類のグループ数?
グループ分け使ってませんねぇ。あえて分けてみましょう。

  • 高専関係
  • 地元関係
  • 趣味・趣向つながり
  • 変態(爆)


mixiで感動の再会をしたマイミクはいる?
ないな。
そういう人とmixiでは再会したくないな。
あまりにも変わりすぎてるだろうし。


☆マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
ASKY、たけ★たまのどっちか。
小学1年のころ。
どっちが先だったかはおぼえてない。


☆一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
コーチさん。994人。好奇心旺盛なのはいいことですな。


☆一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
たかぅき。
今年も茨香祭で一緒にカラオケを歌うことになりそうです。
隣で歌ってると彼のほうに視線がいくので緊張せずに歌えます(爆)


☆一番最近会ったマイミクは誰ですか?
えーっと…yukiか。


☆一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
ウニ太郎。TGの件で。


mixiに招待してくれたマイミクは?どんな関係?
山玉さん。
高専の技師(?)の人。いろいろとディープな方。
会うとついつい長話になってしまいます。


mixiに招待したマイミクは?どんな関係?
誰招待したか忘れた!
3〜5人くらいは招待したと思う。


☆マイミクに家族や親戚はいる?
いません。
姉に招待してといわれましたが拒否しました。(従姉妹に招待してもらったようです)


☆一番最近マイミクになったのは誰ですか?
十座さんかな。きっと。


☆マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
申請される:申請する=7:3
基本受け身。趣味がピンと来たら申請。


☆異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは
あったことない人もいるんで、ここはノーコメントで通したい。


☆好きな人は入ってますか?
恋愛的な好きだったらいませんよ。ってか、そもそも好きな人がいない。
友愛的だったらほとんどが好きですよ。


☆コミュニティはいくつ入ってますか?
1000。
たりねぇな、たりねぇよ。


☆今TOPにいる異性のマイミク5人の紹介をしてください。
おにーさんびっくりだ。TOPに異性がいない(爆)
マイミクには7人いるんですけどねぇ。
24%くらいの確率か。


☆マイミクへメッセージをどうぞ
私はいつもあなたの胸の中に...
いたら困りそうだね。


☆最近、足跡をつけてくれたマイミク3人へバトンをどうぞ
ts-m…パテコンおつー
はかせJAMQMA神(何…QMA4情報もボチボチでてきましたねぇ
ASKY…たまには遊ぼうぜ。近いし。