最近のQMA

新しく作ったカードでプレイ。
今後はこれメインで行くつもり。


カード名はもものいつき。おさっしくだs(ry
マラリヤってエロいですね!(何


作った初日に20Pちょい稼いだ。
で、お金なくて昨日ようやくお金が入ったので全国大会15クレくらいやった。
80Pくらい稼いだかな。
とりあえず、店内月間SPランクTOP10にはもぐりこんだ。
あれってたしか、他の店でもたまるのよね。
今度ギャオラでやってこようかしら。あそこ100円2クレらしいしw
ふふ、ふふふふふ。


金がないときはひたすらに友達のスタンド。
暇潰せて、友達の信頼を買えて、なおかつ自分のQMA知識の増大にも繋がる。
なんて素敵。


あと、今日はちょっと麻雀とかやってみた。
2コインで9級に上がった。
結構暇つぶしにはなるかもね。
うまくいけばかなり。当てられたら秒。
逃げが上手ければなかなかいけそうな感じだ。