垂直に堕ちれば其処は...

オワタ
いろんな意味で。
骨を切らせて骨を断つつもりでしたが、最初の一撃が致命傷とかいう罠。
さよなら^^


確率?20〜30%くらいじゃないの?
「ここしか受けるつもりありません」発言がいい方向に働いてくれんかな。


ってか昨日、「明日はTGの発売日だよ!それ以外の何ものでもないよ!」とか言っておきながら、買い忘れてる罠。
明日の1・2時間目は何もないから買ってこようかしらー。


そうそう、帰りにばあちゃんに線香あげに行ったら*1、おじさんに廻らない寿司屋に連れてってもらった。
何気に廻らない寿司に行くのは初めてだったりする。
美味いね。さすが廻ってないだけある。


その帰りに少し父の車を運転してみた。MT車に乗るのは、実に1年9ヶ月ぶり。
こえーよMT車。一週間くらい練習が必要だな。
父の車は乗りやすいから*2、少し練習すれば乗れそうね。


編入試験結果発表は3週間ちょっとあと。
間がもたNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

*1:今日が命日だったから

*2:パワステが付いてないところを除けば