あいつバトン弐発目

■あいつの名前をお答えください。
Daikon


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親友。
なんでも話せる仲です。


■あいつを色で例えると?
青地に橙の水玉


■あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫w



■あいつの良いところ1つ教えて。
なんだかんだで面倒見がいいところ。


■あいつの嫌なところ1つ教えて。
変なノリでお金を使うところ。
よーくかんがえよー。


■あいつに歌わせたい歌は?
めざせポケモンマスターとか残酷な天使のテーゼとかdisillusionとか。
もちろん原曲キーなw

■あいつと遊びに行くなら?
徹夜カラオケは結構やったから、開店から閉店までカラオケやってみたいね(爆)


■あいつと一日入れ替われたら何をする?
鵜の岬のロータリー5周してみようか(爆)
そんでもって、今度は廻りながら叫ぶ(爆)


■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
服買う金なんてないぜ!

■あなたについて答えさせたい次の解答者最大7名。
昨日のを参照