あいつバトン

最近流行りのあいつバトン。
mixiKKKさんをつついたら強制指定を食らいましたとさ(笑)



●ルール●

同じ人から二回回ってこないかぎり「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人または赤の他人まで回しに回しちゃってください。

●はじめに●

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた相手を「あいつ」とします。 あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

■あいつ(なんて呼べない方)の名前をお答えください。

KKKさん


■ぶっちゃけあいつ(なんて呼べない方)とどういう関係?

マイミク。
もっというと、向こうがはじめてシリーズコミュの管理人さん。
それ全部にはいってたオレ。


■あいつ(なんて呼べない方)を色で例えると?

幼稚園帽色(何


■あいつ(なんて呼べない方)を四字熟語で例えると?

幼女限定wwww


■あいつ(なんて呼べない方)の良いところ1つ教えて。

いつも素晴らしいネタを提供してくれます(笑)


■あいつ(なんて呼べない方)の嫌なところ1つ教えて。

ネタが一般人にとって素晴らしすぎちゃう事がしばしば(爆)


■あいつ(なんて呼べない方)に歌わせたい歌は?

撲殺てんs(ryは歌いなれてそうだから、大魔法峠でも歌ってもらいたい(笑)
知らんって?w


■あいつ(なんて呼べない方)と遊びに行くなら?

必然的に秋○原とかコ○ケとかになるんでしょう。
伏せる意味は特にない(ぉ


■あいつ(なんて呼べない方)と一日入れ替われたら何をする?

そうだな...エロゲでもしてみようか。
あー、あと例の車に乗ってみたいね。


■この場を借りてあいつ(なんて呼べない方)に言ってやりたいことがあれば。

これからも良いネタをよろしくw


■あなたについて答えさせたい次の解答者最大7名。
さぁ、誰にしようね。
まぁ、適当にまわしておこう。拾うかどうかは別として。
この日記を見そうな人は...

  • paru
  • Daikon
  • Jubilee
  • くろう
  • yuki
  • Gustav_Adolf


こんなところかな?