いいんちょ宅突撃

車で行ってきました。渋滞してましたが。
車に乗ってる間、なんとなくハイな気分だったので、電波垂れ流しながら行きました。
途中暑くて、思いっきり窓開けてましたが。電波流しっぱで。


いいんちょ宅では、Xbox360を堪能させていただきました。
N3すっごい面白いんですけど。
感想をRO風に言うと「+9超強い三国無双」って感じ。
たのしかったー。


Gustavに春休みぶりに会いました。
そんな短期間で変わるわけないんですが、変わってなくてよかったです。
きっとこっちも変わってなかったと思います(爆)


帰りは、暗い中を電波かけて走ってて不思議な気分になった。
けど、ディスク交換するのも億劫だったので、気分を紛らわすため、開き直って歌ってた。
なんか、昨日より微妙に声が出て、不思議な気分になった。