カラオケレポ

というほど詳細に書く事もないわけだが。
最終的に面子は、予定メンバにparu、二枚舌、相方、コジを追加した12人という大所帯になりました。
みんな受験前なのにノリがいいね。受験前だからか?


今回のカラオケは、メンバーがメンバーだけに、かなーり濃い選曲になりましたよ。
電波、アニソン、ネタソンどんとこいな感じでした。
さて、私はというと、先日の咽頭炎の後遺症か、かなり声が出にくくなってました。
と言うわけで、開き直ってネタに走りまくりました。
Change my styleで92点とかちょwwwなことをやってたり、キュンキュンとかきゅるるんとかしてみたり、みこm(ryとかしてみたり、プリキュアってみたり、天罰ってみたりした。
特に、天罰とかみんなノリ良すぎ。
将来、進学・就職しても、こんなにノリのいい集まりは、そうはないだろうなと感傷にひたってみたり。


何が言いたいかって?
おまいら最高ってことだよ。