はじおてキャラ別感想〜成瀬姉妹編〜

書くといったからには書きますよ。
ああ、ちょっぴりネタバレチックなのを含むので注意な。

あゆか
  • ドジっ子
  • まゆかにいじられる*1あゆか萌え
  • 寝ぼけ属性キタコレ
  • 三つ編み、パジャマ、ぬいぐるみ!
  • えちぃシーンがエロかった
  • 最初は声優がじゅんにゃんってことで、「これ、あうのかなぁ」と思ってたけど、いざやってみるとバッチリでした。特に艶技が
まゆか
  • 元気っ娘、愛くるしいほどに
  • 実は姉想いのいい子です
  • いじめはゆるさないっ
  • 母親からいろいろ知識を吹き込まれてる
  • そのおかげでえちぃシーンが(ry
  • 声優は全く文句なし


一番、普通の姉妹っぽい姉妹。いや、いい意味でね。
この双子エンドが一番幸せになれそうかね。
そして、主人公は大家の思惑通りになっていくのでした。(ぉ

*1:エロい意味ではない