またさぼってたな

ようやくバイトできました。
ただ、1:00〜10:00の夜間バイトってどうよ?
まぁ宅急便とかの仕分けだったわけだが、足がいてぇいてぇ。
もう、今はだらーんとしてますよ。
パンツ一丁で。


この数日何やってたかって?
花映塚とろまねすしかやってねぇYO!
それ以外にやることねぇYO!
ってわけで今からまた花映塚やります。
次は全キャラノーマルノーコンを目指すか。
チキンだから5機設定で。
いや、魔理沙なら3機設定でいけたんだけどさ。
さすがにてゐとか無理だし(爆)
あとEx全キャラとかやってみるか。
如何様上等ですけど。


そして、この日記かいてる最中に力尽きたわけだが。
この時間に寝たってことは、寝れそうにないね。
ローソンに張り付いてチケット買ってくるか。