C68レポート

めんどいので開場から書きます。


10:00。開場。
案外前の方に並べたので企業ブースソッコー突入。ちびっこファン売り切れてた('A`)
RONDO ROBE以外回る。
10:15。企業ブース脱出。
10:30。西突入
早すぎて入場規制にひっかかるアクシデントがあったものの、まぁまぁ早く入れた。
列が出来てたのはMaple Leafくらい。他は即買えた。
11:00。西脱出。
11:10。東突入。
番号をみてサーチアンドデストローイ。全部買えました。
11:45。1周目終了。
12:10。再び企業ブース。小麦たん売り切れてたのでTarteのCD2枚買う。Tりんと合流。
12:30。再び西。あまぐるとアレなものを協力プレーで買う。
12:50。再び東。Chocoたんの日記本無料配布。Tりんと1冊ずつ回収。
13:20。Tりんと別れる。Ringブースへ。ポスター配布に早くも並ぶ。
14:05。ポスター回収。
14:15。Tりんと合流。
15:00。会場脱出。


乙。
そうそう、はじめてのおてつだいの発売日が決定しましたよ。
10月28日。9240円。まぁ、値段の方はこれより大分安くなるだろう。名ばかり書房だし。
まぁ、問題としては。

っていう全国のおにぃちゃん方の財布を完膚なきまでに叩きのめす商法な訳だが。
1週間に一回バイトしていけば間に合うか。いけるな。
コレは人の支援借りちゃいけない気がするからな。そうマイハートが言ってる。


がんばれ、オレ。