遂に来たぞ、あれが!

Studio Ring最新作が発表されました。
その名も…


はじめてのおてつだい


はじめてシリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
詳しい情報はまだ出てない。ただコミケどうこうとは書いてあったので、きっと何かある。
きっと原画はSin-Goさんだよね?そうだよね?
絶対買うよ?買わなかったら死んじゃうよ、オレの心が。
ただ、買ったら買ったで財布が死ぬ。けど、今回ばかりは全額自腹でいきたい。
オレのアイデンティティーのために。
よし、バイトを詰めるか。RIJの前日だろうと、追試期間中だろうと!
戦う、オレは負けない。



つよきす情報。
デモムービーでました。
見た。やっべぇ、夢ふくらむー。
胸が高鳴りましたよ、これは買えと本能が言っているようだ。
まぁ、けどこっちは協力プレーになりそうか。
バイトが上手くいってれば単独で。そんなところか。



どうなんだろうね、この雑記。