もうだめ

まず、最近更新が滞ってる件について。
なんでかっていうと、ここ最近ダメ人間化が加速してて、報告するほどの内容がないこと。
あと、いい事やらなんかあったあとに、ものすごく鬱なことが起きること。
そんなところ。
まぁ、テスト期間中には嫌でも更新します。
なんでかって?
全ては逃避のために


今日は、学校いってました。レポート書き&ノートコピーに。
レポートやっぱり終わってません。もうだめだ。


あー、もう鬱。勉強なんてしたくもないし、しても何も出来ない。
どうしようもない。去年落ちるべきだったのは某Gustavではなくオレだったな。
向上心皆無。風に流されて虚空を漂う。そろそろ藻屑になりそうな感じだ。


さて、嘆いていても仕方がない。レポートを少しでも進めよう。
こんなこといっててもほとんど進まないのがオレなのだが。