学校とか…レポートとか…もうどうでもいいや。

一昨日はレポートあげに学校行ってきました。車で。Tりんと一緒に。
いや、終わってなかったんだけどね。サインもらっとこうと思って。
見事に担当の教員いなかったんで、Sぽんから華麗にサインげっと。


事件は帰りの車でおきた。っていうか行くときから予兆はあったわけだが。
一時停止で止まる車。つられて止まりそうになるエンジン。
オイオイオイオイ。勘弁してくれセニョリータ。
そこでフラッシュバックする、車の異常。
行きの時から鳴っていたベルト。今まさに止まりそうなエンジン。夜、ライト。
全ての線が一つに繋がった(何)。
バッテリーだな。
パワーベルトのやろうまた空転してやがる。
これはまずい。なんとかしてTりんの家までたどり着かなくては。
そして、Tりん宅まで1km。最大の危機が舞い降りる。
バッテリー不足で、効きの悪くなるパワステ
やばい、死ぬ。ここで使うは奥義!
ライトオフ
よし、大分マシになった。なるべくブレーキを踏まないように…
ヘイそこの車!さっさと通り過ぎてくれ!


なんとかTりん宅に到着、止まるエンジン。かからなくなるエンジン。
うん、危機一髪。
Tりんのおじさまに充電してもらって、いざ死の行進(デスマーチ)。


早速、赤信号。しかし、オレにはTりんに教わったあの技がある!
奥義!セイ○マート!
信号なんて通らなければただの棒よぉ!華麗に信号をスルー。
よし、順調だ!おおぅ?あそこに見えるのは赤信号!止まってたまるか!
奥義!低速走行!
変わる信号、ガッツポーズ。止まって待つ必要などないのさ!
ヤバイ!目の前で青信号が赤に!やむなく止まる車。
しかし それと同時に 高速回転する オレの頭脳 そこから導き出される答えは
ライトオフ、サイドブレーキオン、フットブレーキオフ。
使う電力を最小限に抑える。後ろの車は不審がっただろうが、そんなの今は考えていられない。
信号が青に、サイドブレーキオフ、ライトオン、発射。なんとか切り抜けた。
最後の難関はオレの住む団地に入るところで訪れる。
パワステの恐怖再び。ライトオフ。少しマシに。
曲がるためにブレーキング。揺れる車。リズムの変なウインカー。
最終コーナー。重いハンドル、上がらないウインカー
何とか切り抜け家に到着。


修理キボンヌ。


昨日は、一日ぼーっとしてた。あえていうならパンヤとか結構やってた。
あと、夜に母親と姉とでカラオケ行った。歌う曲少なすぎ。友だちがいればもっと歌えるんだがね。


今日は、少し東方永夜抄やってたら、親から呼び出し。
タコ焼きやるらしい。
腕はなまってなかった。これで、来年も安心だな。オレいるかどうか分からんけど。



まぁ、車が使用不可になってしまったため、レポートの資料コピーしに行ってません。
明日やります。


そういえば、途中のレポートも終わってない。まぁ、あとは適当に文章考えて書くだけなのだが。
どうも、最近レポートとかの文章は進まない。3時間くらいやればできるだろう。きっと。


あ、哲学の手直しの手直しもやってないや。明日やろう。今日はいろいろと無理だ。


なんか…だめだな。オレ。