更新情報

つよきす
声優発表第三段(最終)

霧夜 エリカ (きりや えりか)
CV 北都南

生徒会長、ツンデレ、姫、金髪、容姿端麗、運動神経抜群。完璧。
大方の予想通りきましたよ。ペー姉さん。
声ばっちりあってますな。生徒会長役はこの人で間違い無しね。

佐藤 良美 (さとう よしみ)
CV 草柳順子

霧夜エリカの親友であり、良き理解者。「よっぴーって言わないでよぅ」(OHPより)
じゅんにゃんキター!
かわええのぅ。でもツンデレなんです。どんなんなのか楽しみだ。

鮫氷 新一(さめすが しんいち)
CV 間寺司

主人公の悪友。スケベでお調子者で楽天家でヘタレで金が大好きだが、悪人ではない。(OHPより)
って言うかべj(ry
覚醒時の声がかなりいい。

村田 洋平 (むらた ようへい
CV 中本伸輔

2−Cが目の仇にしている2−Aの学級委員長。成績優秀。(OHPより)
またしてもきゃんでぃそふとはやってくれた。じゅうろくg(ry
ここまで揃えられるとぐぅの音も出ません。

浦賀 真名 (うらが まな)
CV 草柳順子

怪しげな関西弁を使う、褐色の女の子で趣味は陶器作り。
関西弁ひゃっはー。攻略対象には…ならないか。



女性声優陣はもちろんのことだが、男性声優陣すっげぇなぁ。
セr(ryに、ベj(ryに、じゅうろくg(ryか。
これはやらなかったら負けだな。



がちゅみり更新。今週のメインパーソナリティはケイ。サブパーソナリティはナナミ。
ゲストは引き続き鳩野比奈中瀬ひな。まだ聞いてない。


小麦ラジオも更新。こっちもまだ聞いてない。明日聞く。