ヌボー

昨日はじっちゃんばっちゃんの法事がありました。
案の定運転オレでした。
じっちゃんの方が33回忌ってことで*1住職さんがやってました。
そのあと、親戚の家行ってみんなで飯食いました。
3時くらいにだいぶ暇になって2時間くらい爆睡。
起きて、母親に「いつかえんのー」って言ったら、横浜からきてたおばさんに引き止められて母親お泊り決定。
というわけで、車に乗って一人で帰ってきました。
某Tりんに返すものがあったので犬の散歩した後、再び車でGO。
Tりん宅で晩御飯いただきました。ごちそうさまでした。
長居してたらいつの間にか0時。近くのローソンで聖水*2買って帰りました。


夜中にひさびさに永夜抄とかやりました。結構調子よかったっす。


今日、起きたら9時。いいんちょの家に9時集合の予定だったが、のんびり行くことに決定。
まぁ、いいんちょの家ではいつも通りでした。
帰りにケーズにDVD-R買いに行ってきた。ちょっと値がはったが近いところなかったから良しとする。


帰宅して、Gustavの日記見てたらAoCやりたくなって少しやる。
ごめん嘘ついた。さっきまでやってた。
レポートは相変わらずやってない。デフォです。

*1:33回忌になるとランクが上がるらしい

*2:人類が生み出した至高の飲み物、その名も「三ツ矢サイダー