CD編集

ただいま、11日の午前4時過ぎ。
1ヶ月に1回くらいくるCD編集の時間がやってまいりました。
今回はCDを二つに分けました。

  • 車の中で聞いても電波といわれないもの
  • あからさまに電波だったり何かおかしいもの


ものすごくはっきりしたCDが2枚。今焼いてます。
前者の方はいつも通り690Mオーバー。
後者の方はいろいろ入れたけどそれオンリーとなると少なくて600Mちょい。
KOTOKOの2ndアルバムを早速入れました。明日車の中で聞きます。
まぁ、一番心配なのは、この睡眠時間で運転できるか?と言うところですが。
そこらへんは気にしない。音楽さえあればボク元気。

入れたものの概要

前者の方。

後者の方。

  • モモーイ持ってるやつ全部
  • I've系電波
  • ぱんださんようちえん
  • エロゲ・アニメ系全般
  • 使えない
  • みなみん
  • ネタ
  • がちゅみり


後者がカオスなのは気にしないで下さい。ネタがなかったんです。
前者の方はシモツキンを復活させてみました。スイートボイスが恋しくなったのさ。
さて、一枚目が焼き終わるな。二枚目焼いてさっさと寝よう。