東方花映塚とか

ひさびさにやってみた。自機は魔理沙


まず、ハードから。
初戦、みすちぃ。パーフェクトゲーム弾幕多いけどおそけりゃ避けれるもんだ。
2戦目、バカ。最初の方で氷の山に突っ込むとかいうバカなことやったけど、残りライフ3でクリア。
3戦目、咲夜。にっくきアナザーマーダーに削られるもギリギリ勝利。あのナイフ嫌い。


ハード死なずにクリアできましたよ。まぁ、霊夢がでなけりゃこんなもんなんだろう('A`)


次にルナティック。
初戦、バカ。溜めが間に合わず、おっ潰されて1ゲーム落とすも、次のゲームでリベンジ。
2戦目、みすちぃ。やっぱり弾幕おそけりゃ避けれる。ノーミス。
3戦目、咲夜。やったー、霊夢じゃないよー。とか喜んでたら、アナザーマーダーに殺されまくる。コンティニューするも何とか勝利。


やっと、ルナティッククリアできました。
いままでは霊夢っていう紅白の方に阻まれてましたがね(爆)