テスト返しvol.3

テスト返し週間中盤戦です。


離散数学特論、79点(だったと思う)。80点いってなかったけどまぁよしとしよう。
論理設計、75点。思いのほか取れてたー。よかったよかった。
応用数学、68点。奇跡またキター!回避しちゃったよ。びっくりだよ。
解いた問題70点分中68点という、M先生のテストではありえないことが起きました(爆)


応用数学が赤点じゃなかったので期末はある程度ゆとりがもてそうかなぁ。(I先生の方をしっかりやってれば)
ってか、まだ赤点ないとか奇跡ですけど。
明日の要注意教科は光エロス*1。45点は確定してるけど、あと20点がどこかで取れているか。
明後日は電子回路が確定してたりするんだけどね('A`)

*1:もはや通称