新作情報きたー

つよきす

OP曲KOTOKO決定したっぽいです。
メジャーデビューしたんでもうないかなと思ってたんですが、ちょっぴり嬉しい感じです。
メジャーのほうに影響ないかな?

すぱっちゅ!

イベントCG追加&OP曲試聴開始です。
イベントCGはブルマーの子(CV青山ゆかり)と黒ストの子(CV北都南)。役名よりも声優の名前のほう覚えているオレ。いいものはいいんだ。
OP曲は中山♥マミさんだそうで。この人友恋とかのやつも歌ってた人なのね。*1聞いたことないけど。
最近のStudioRingらしい勢いのある曲ですね。結構期待。
…ところで、おやつのじかんのフルバージョンまだー?
…そして、Sin-Goさん原画のゲームまだー?

*1:友恋のほうでは中山マミ