パワーアップdhinu

昨日の秘密の部分は実はdhinuの断髪イベントがあったわけで。
ビフォーアフターを比べるとその差は歴然といった感じでしょうか。
だいぶ変わりましたね。
今日の朝、さっそく某相方に髪のセットの仕方を教えてもらってたようですが。
頑張れ、dhinu。キミの未来は明るい!(そしてオレにその外付けHDDをくれ!)


1・2時間目、英語。なんとなくオレ目の敵にされてる?
3・4時間目、電子回路。サボってレポート書いてた。眠りながら(爆)
5〜8時間目、実験。今日は頑張って喋ったよ。きっと。最後に某留学生が切ったばかりのPCのスイッチを入れたのが印象的でした(笑)


レポート上げようとしたら職員会議始まって*1、かなり遅くなった。
レポート上げたら、5時すぎてたのに今日の日付であがった。
5時までに終わってなかったのは秘密だ。

*1:JABEE関係らしい