何書こうとしてたんだっけ?

何か思いついたらすぐ書かないとダメね。
後で書こうと思ってもえだんとかやってたら忘れちゃったよ。書くこと。
あ、そうそう。5月4日の日記書き終わったよ。暇があったらのぞいてみておくれ。激しくキモイと思うが。

夢みてナイト!

コンプしました。
若干内容薄いかなー、と思います。
まぁ、けどコレで6000円程度なら(5000円ちょいで買った)、それなりかな。と思いました。
やっぱりナギナギに萌えました。どうやら生粋のRingファンの私にとって、紬叶慧の声は最高の萌え材料の模様です。

つよきす

脳内でかなり注目してる割には日記に書いてなかったね。これ。
えっと、「姉、ちゃんとしようよ!」シリーズを作っているきゃんでぃそふとってメーカーの最新作ですね。
前作姉しよシリーズでは全員姉属性っていう設定でした。
今回は全員ツンデレツンデレの意味がわからない人は、多分はてなの機能でリンクが出てると思うからそこを参照してください。
全員ツンデレといってもそれぞれタイプが違うらしく、「ツン」と「デレ」が思いっきりはっきりしている人もいれば、そんなに態度が変わらない人もいる(ちょっぴり語弊があるか)らしいです。
音楽は今回もI'veSOUNDが担当。ボーカルは誰になるのか楽しみですな。
私の注目キャラは霧夜エリカ様ですな。金髪+ツンデレ+高飛車。最強。

アイスクリームたん

http://www.icecream.or.jp/data/hakusho07.html
一般の人のアイスクリームに対するイメージらしいです。
かなり一致しているあたりあの作品のキャライメージって言うのは結構上手く作られたもんなんだなと思った。