('A`)

なんか、やることないんだけど。


昨日、今日とやってたことって言えば東方花映塚の体験版とかもえだんとかマリサランドとかエミュ鯖とか。
うあー、何このキモイ人。

東方花映塚(体験版)

かるーくやりました。
ノーマルくらいなら安定してクリアできますな。
ハード以降はどうもやる気に慣れん。COMがとんでもない動きしやがる。
ルナティックのCOM VS COMみたら人間離れした動きしてた。いや、人間じゃないけど。

もえだん

昨日一通りやって、今日とりあえず全部金取りました。
で、合体スペルやらなんやらで遊んでみた。
組み合わせによってはなかなか尋常じゃないものが出来上がる。
中には*1不可能なものまで出来上がる。
右からワインダー、左からワインダー。何か間違ってる。

SUPER MARISA LAND

やっぱり私はアクションに関してはヘタレと手練の中間をいってるらしい。
変なところでミス、変なところで神プレイ。
え?シューティングもそうだって?
まいったな、それを言われると言い返せない私がここにいる。

エミュ鯖

データリセットされたっぽい。まぁ、エミュ鯖だから痛くないけど。
で、今日はクライアントの更新があったらしい。
まだやってないけど、更新あったってことはカンパあったのかな。
頑張れ管理人さん。私は金ないからカンパできないけど。むしろカンパされてるほうなので。

*1:実は結構あるが