アサシン転職 レア発掘

アサシン転職させて、LV上げて、途中で飽きてレア発掘やってました。
そんな今日この頃。今日もいろいろ聴きながらやってます。

アサシン転職

シーフをおもちゃで一気にLVあげて転職。
転職試験で3回くらい穴に落ちたのは秘密だ。


その後LV上げ。
しばらくはルルカ森だったか。あそこできまり。
だって、手元にこんな武器あるんですもん。

  1. 7ダブルケミカルウィンディーグラディウス

何この超ピンポイントカビ特化。
カビ以外にも使えるモンスターがここにはいます。
ステムワーム
そして、もう一つポイントなのがここのMAPにいるモンスターはEPがよく効く。
何LVまでいることになるんだろうか。このステで(珍速)

レア発掘

がんばってレア発掘やってました。
結果はこんな感じ。


青箱(アサシンのシーフ時代、ミストケースからドロップ
青箱(ローグ、ミストケースからスティ
ミンクのコート(ローグ、デザードウルフからスティ
s1ソードメイス(ローグ、ドケビからドロップ
看護帽(ローグ、ソヒーからドロップ


ソヒーさん、くれるならマフラー下さい。