BS転職

予告どおり転職しました。
今、62-30です。結構気合入れて狩りました。
OCを10にしたので倉庫を肉で埋めたらいよいよ空きビンオニーサン(Empty Bottles)を消します。
いままでたくさんのレアを拾ってきてくれて、DCOCマスィーンとして活躍したキャラを消すのは名残惜しい気もするけれど、やっぱりキャラスロは3つだしね。
癌がキャラスロを増やせばこんな不憫なキャラを出さなくて済むというのに。
と、少し脱線。
で、次作るキャラを何にしようかなと。
候補としては次の4つ

  1. 珍速アサシン
  2. 殴りセージ
  3. 製薬アルケミ
  4. ブラギバード


製薬アルケミとブラギバードは厳しいかもしれない。イミューンないから。
多分、珍速アサシンか殴りセージになる。
珍速アサシンが最有力候補。ローグと装備の互換性があるから。
珍速って響きもいいしね!(爆)コメント募集中!