2006-10-21から1日間の記事一覧

ポケモン不思議のダンジョン

DSポケモン?うるせぇ、不思議のダンジョンは偉いんだよぉおお!takabeeFです。(挨拶) ポケダンは進化して通過したポケモンは捕まえたことになりません。 つまり、ヒトカゲとか3進化のポケモンは、3回つかまえなきゃならないで結構大変です。 なんでこういう…

Sin-GoさんのサイトTOP絵更新

ご利用は計画的に。takabeeFです。(挨拶) 藍ですよ。遂に妖々夢シリーズ突入ですよ。 という事はだ。 ゆかりんの登場も近いんジャマイカ?うひょー! 取り乱しました。 エグザミネイターの追い込み中だそうで、お疲れ様でございます。 そろそろ予約してこよ…

健康診断

日記書かないとやっぱりアクセス数少ないですね。takabeeFです。(挨拶) 少なからず見てくれてる人がいることを実感する今日この頃です。 とりあえず、日記の最初に挨拶を入れるようにしてみました。 さて、二次試験に必要らしいので受けてきました。 血を抜…

いやね

産まれてきた事を後悔させてあげるわ。takabeeFです(挨拶) もう、22日の朝6時なんだけどね。 いや、寝てないからさ。寝ちゃったら、Sound Horizonのチケット買いにいけそうもないからさぁ。 大魔法峠のブロードバンド配信見ました。 コレは...買わないといけ…