タコ焼きでトラブル発生。
前日になってもタコ焼き器がとどかねぇYO!


原因は、うちの担任がタコ焼き器の注文を頼んだ執行(実行?)委員が、
見事に忘れてたらしく、注文すらできてないというステキっプリ。
コレはこの執行委員が悪いんでしょうか?
それとも担任が悪いんでしょうか?
それとも出来の悪い担任にこんなことを任せた私達が悪いんでしょうか?


いずれにせよ、もっとむかついたのはそのあとだ。


まぁ、しょうがないからホットプレートで焼こうとしてたわけだ。
「ドラムリールは当日しか貸し出しません。」
しょうがないどっかから借りてやるか。


まぁ、延長コードを借りてきてやったわけだ。
パツキンのにーちゃん登場。
「何で勝手にやってるんですか!?」
「事前に説明したはずですよ!?」
「今度やったら、中止です!」


情報確認。
聞いたところ、事前に電気を使ってはいけないという話も、
ドラムリールを前日には貸し出さないという話もなかったそうだ。


おい、パツキン。
勝手にやったのは悪いと思う。
だがなぁ、事前説明不十分。
おまけにヘマをやらかしたのはお前のところのやつだろうが。
それなのに、そのあと事情を説明してもダメだぁ?
ふざけんな。こんな話のわかんねぇのは中学生以下だ。
昔から執行委員だったとか、しらんが。
よくやってこれたな。


うちの文化祭って融通利かないね。
まるで、どっかの政府みたい。


さて、荒れるのはこの辺にして。
さっと風呂入って、PSOBBやって寝ますか。
明日早いし。
どこかの人のせいで(ぉ