タコ焼いたり、レゴロボやったりしてきました。


タコ焼きはいつもより試食者が多かった。
まぁ、試食者が多くなると、おふざけしたくなるのが製作者であって(何
チョコ入り、からし入り、わさび入り(塩たっぷり)
等、遊び心たっぷりの品を(爆)
明日も焼くっポイです。
ところで、HR寝てたから担任が何話してたかわからんのだが、
茨香祭の話は出たんだろうか?


レゴロボの方はメンバーに入ってながらもほとんど参加せず。
やったことって言えば補強くらい?


下校中に面白いことが起きました。
降りる駅の5つ前の駅で友達と別れ、何もすることがないので、
おやすみぃ〜していたところ。
まもなく□□駅〜。お降りの際は・・・
ばっちり2駅寝過ごした。
バクスイモードで〜す(ぉ
眠いんだってば。
さて、PSOBBほんのりやって寝ますかね。