アニメ最萌トーナメント2006

萌えって感情はきっと共通のはず。takabeeFです。


翠星石優勝!
ローゼンの中では翠星石が一番好きなんで、個人的に大喜びしてます。
ってか、めっちゃ大掛かりだったのね。
7月5日からやってたのか。
総キャラ数、約2700ですか。えらいこっちゃだな。
この内288キャラが本戦出場か。で、決勝トーナメントが16キャラか。
ところどころでみられる同アニメ潰し合いが微笑ましい(何
1位翠星石(ローゼン)、2位フェイト(なのは)ってなってるけど、予選ではフェイトは銀様に負けてるわけか。
そんでもって、銀様は翠星石に潰されたと。
こりゃぁ、潰し合いなかったら大変な事になってたかも知れんね。
TBSはやっぱ強いか(笑)