一人カラオケ行ってきたよ

今日は5時間半くらい。いつもよりのんびりだった。


ところどころに入れるファルセットが不安定だった。
そして、部屋の環境もなかなかにウンコだった。
と言うわけで、今日はリザルトはのせない。
べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからねっ!


中音域は超安定。Something ELseが気持ちよく歌えた。
低音もちょっとブレ気味だった。
高音のみ(常時*1ファルセット使用)の曲なら安定だった。KOTOKOの曲は楽しいね。
ちょっと真似とかしてた。「痛いよ」が一番うまくいった気がする(爆)
今回は電波は控えめにしてみた。ワンダーモモーイとかトンドルベイビーとかは歌ったけどね。
天罰は歌ってない。夏はマシンガンは歌った。91点だった(ぉ
今日の締めは「最後の夜」。やっぱりいい曲だ。


次は気分を変えてUGA+で歌ってみようかな。
しばらくUGAの部屋はいってないし。
ポカフェリとかKOTOKOの濃い曲とか魅力的だしね(爆)


そろそろ、ひさびさにメジャーアーティストの曲を覚えようと思案中。
とりあえずCHEMISTRYの最近の曲はおさえようと思う。
あと、コブクロとか覚えようかなと思う。なんか声質が合いそう。
で、新しくMP3CDを作ろうと思ったら、見事にCD-Rがないでヤンス。ぎゃふん

*1:じょうじを変換したら、譲治が最初に出てきた。どうみてもパヤたんです。本当にありがとうございました