あなたのヲタく度ちぇっくバトン

らしいですよ?
ASKYから回ってきました。


①好きな漫画家を3人
適当チョイス


荒木飛呂彦
大暮維人
大和田秀樹

 
②好きな漫画を3作品
ジョジョシリーズ
名探偵コナン
ドラゴンボールシリーズ


微妙チョイス...


③好きなアニメを3作品
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
大魔法峠
涼宮ハルヒの憂鬱


オレらしく選んでみた。


④好きな声優を3人
声優って括りはオレにとって大きすぎる。


北都南
青山ゆかり
桃井はるこ

表声優が天邪鬼になるのはオレらしい...か?


⑤よく買う週刊誌or月刊誌を数限りなく・・・
TECH GIAN


何か問題でも?


⑥好きなMMOを3作品
RO
グラナドエスパダ
ベルアイル


3つ目は期待の意味をこめて。
PSUはMOだしなぁ。


⑦もし「破天一剣」がサービス終了したら・・・
しらんがな。
それ自体を。


⑧あなたの使っているパソコンのスペックや自慢をどぉぞ♪
もう三年半使ってるけど、一応3Dもある程度大丈夫。
あと、半年ちょいもってください。


⑨漫画・アニメに対するアナタの熱い思いをどぉぞ♪
語れるほど造詣が深くないわけですが。
敢えて言うなら、「マイナーにもいいものはあるよ!」ってことくらいか。


⑩次に回す人の名前と、その方のヲタく度を語ってください
やはりparu。この手のは任せた(何
彼のヲタ度?53万くらいじゃない?w