アニメ・漫画・ゲームバトン

節操のないバトンだ。
そしてとんでもなく長い。
強制って書いてあるけど、こんなん強制できるかっ!
まぁ、一部のマゾい方はやってみるといいかもよ?
ああ、あと個人的にparuにはやってみて欲しいな(爆)


基準があいまいなんで自分で勝手に記号付け足しました。
べつにいいよね(爆)



☆アニメ・漫画・ゲームバトン☆


ルール:見た人は絶対やる事!スルーは無し
答え終わったら最後に一つ追加する事(強制じゃなし)


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いた事ある
×知らん


オレルール:
◇=中途半端に知ってる(○と△の間)


NARUTO:◎ ジャンプで読んでます
●D,Gray-man:◎ 結構期待
●テニスの王子様 :◎ 何この超人テニス
BLEACH:◎ インフレ警報
ONE PIECE :◎ 同じくインフレ警報
ガンダム:◇ 名台詞くらいしか知りません
●ファイナルファンタジー:○ FF6なら◎
●新世紀エヴァンゲリオン:◇ やっぱ名台詞くらいしか
●ドラゴンクエスト:○ DQ7だけ◎
BLACK CAT:◎ 女性キャラが魅力的だったなぁ
学園ヘヴン :△
ドラゴンボール :◎ うちのクラスで波が起きはじめてるw
北斗の拳:◎ 一時期、クラスに常備されてた
●聖闘士聖矢:△ いつかは読もうかと思ってるんだけど
●ボボボーボ・ボーボボ:◎ バカすぎて結構好き
HUNTER×HUNTER:◎ 白い
●魔人探偵脳噛ネウロ:○ どーぴんg(ry
●少女革命ウテナ :△
●Dr.スランプアラレちゃん:○ 一ヶ月だけクラスにあった
パタリロ!:△
地獄少女 :△
●エウレカセブン:△
●ゼノサーガ:△ ゼノギアスは従兄がやってるのを見てた覚えがある
●新世紀GPX :×
●ストリートファイター :○ 「2」世代
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール:△ いつかはみようかと
●こいつら100?伝説:×
●スラムダンク:○ とぎれとぎれ。通して読みたいな
●名探偵コナン:◎ バーローwwwww
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:○ 最後の方読んでない
GANTZ:△
●ギャラリーフェイク:△
●ローゼンメイデン:○ アニメのみ。マンガの方読みたいな
●I's:△
サクラ大戦:◇ 本当にハンパ
どうぶつの森:△ 話は聴くけど、DSとか買う金が無い
●MOTHER:○ 2なら
●ドカボン:× ボン?ポンじゃなくて?
こち亀:○ もうここまでくると名物よね
ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
ドロヘドロ:×
ガンスリンガーガールGUNSLINGER GIRL):◎ 個人的にはトリエラを推す
寄生獣:△
COWBOY BEBOP:△
ぴちぴちピッチ×
アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:△
大相撲刑事:×
ハヤテのごとく!:△
機動警察パトレイバー:△
スレイヤーズ:△
●自由人HERO:×
LOVELESS:△
桜蘭高校ホスト部:△ 1回アニメ見た。少し興味あり
天は赤い河のほとり:×
青い花:×
シティーハンター:△
純情ロマンチカ:×
●MONSTER:△
おおきく振りかぶって:△
●RAVE:◇ たしか、一回も休載しなかったとか。某マンガには見習って欲しい
メダロット:◇ アドバンス版をちょっとかじった程度
ヒカルの碁:◎ 友達の家に全巻あります。2、3回通して読んだ。
BLUE SEED:×
覚悟のススメ:×
トライガン:△
いちご100%:◎ 終盤が抜けてる
●突撃パッパラ隊!:◎ ガンガン読んでましたから。途中抜けてるけど
●すごいよ!マサルさん:◎ これも終盤が抜けてる
天上天下:◎ だいたいはDhinuの家で読んだ。最近の展開に若干ついていけない
●多重人格探偵サイコ:△
天牌:×
よつばと!:○ 心が暖かくなる
ヤミと帽子と本の旅人:△
マテリアル・パズル:×
魔法先生ネギま!:○ 最近はみてない
これが私のご主人様:○ これも最近はみてない
少年探偵犬神ゲル:×
●ツバサ:○ マガジンでちょぴちょぴ
まほらば:△ 似た名前の多いよね
●クロノクル・セイド:△
ドリムゴード:×
●D−LIVE!!:◎ 熱いね
みなみけ:×
●xxxHOLiC:◇ ちょっとだけマンガ読んで、ほんの数回だけアニメ見た
ひぐらしのなく頃に:◇ ホラー系苦手なんで未だに手が付けられない
ゲットバッカーズ 奪還屋:◎ インフレ気味。台詞が素敵
スターオーシャン:○ 2なら◎。発売日に買ったっけなぁ
●湾岸MIDNIGHT:×
エア・ギア:◎ いいエロさだよね(爆)
ぱにぽに:◇ 数キャラだけ
モノクローム・ファクター:×
灼眼のシャナ:○ 途中まで読んだ。続き読まなくちゃ
エレメンタルジェレイド:×
●舞(乙)-HiME:◇ 設定くらいしか
ジャングルはいつもハレのちグゥ:◇ ガンガンで少し読んだ程度
最遊記(RELOAD):△
蟲師:○ 雰囲気がいい
ブラックジャック:◎ なんであんなにメス投げるの上手いの?
シャーマンキング:◎ 終盤の怒涛の展開に苦笑してしまった
ハチミツとクローバー:△ あー、よまなくちゃー
ベルセルク:△ なんか見た気がしないでもない
●家庭教師ヒットマンREBORN!:◎ 最初こけるかと思ったけど、がんばってますね
女神転生:◇ システムくらいしか
セーラームーン:○ キャラくらいしか。たまーにアニメを見た気がする
FATE/stay night:◎ アニメも見た。ホロウやらなくちゃ
テクノライズ:△
灰羽連盟:△
ラーゼフォン:△
●ヒートガイJ:×
スピードグラファー:△
ハーメルンのバイオリン弾き:○ とぎれとぎれだったから通して読みたいなぁ。ガンガンの中でもだいぶ黒かったよねw
ワイルドアームズ:△ やるべき?
爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎ GET THE WORLDが熱い。
コゼットの肖像:×
テイルズオブジアビス(テイルズシリーズ):◇ いや、やりたいんだけどPS2がない(爆)
聖剣伝説:○ 2は何周かした。3は従兄とやってた覚えがある
幽遊白書:◇ なぜか映画を見た覚えがある
ジャングルの王者ターちゃん:◇ アニメを微妙に見てた覚えがある
赤ずきんチャチャ:△
ARIA:△
頭文字D:◎ 側溝落としって、実際どうなのか
いぬかみっ!:◇ 1巻を半分くらい読んだ(爆)
犬夜叉:△
東京ミュウミュウ:△
.hack:△ いつかは
ときめきメモリアル:△ オンラインは2日くらいやった
デビルメイクライ(Devil May Cry):△ 格好良さげだったけどやってない
ドラえもん:◎ 知らない人は非国民
DEATH NOTE:◎ 最後の方にもうちょい欲しかったかな
トッキュー!!:○ マガジンで少し
天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne):△
天使な小生意気:△
天地無用!:△
ちびまる子ちゃん:◎ これも知らない人は非国民
ちょびっツ:◎ スイッチ
スーパーマリオブラザーズ:◎ 知らない人はひk(ry
逮捕しちゃうぞ:○ マンガをちょっと読んだ
探偵学園Q:◎ 結構好きだったよ?
蒼穹のファフナー:△
スパイラル〜推理の絆〜:○ 途中まで読んだ
スーパーロボット大戦:△
●真・三國無双:◎ 友達の家で徹夜した
少女チャングムの夢:△ Daikonが絶賛してた
シュガシュガルーン:×
SHUFFLE!:◇ 西又絵のゲームやってないなぁ
シャドウハーツ(SHADOW HEARTS):△
獣王星:×
十二国記:×
十兵衛ちゃん:×
地獄先生ぬ〜べ〜:◇ アニメを微妙に見てた
●SAMURAI DEEPER KYO:◎ インフレ。いや、かっこいいから好きだけどさ
サモンナイト:◇ 従兄とか友達がやってるのを見てた
さよなら絶望先生:△
攻殻機動隊:△ みるべきなのかな
ケロロ軍曹:◇ 中の人に気をとられてしまうわけだが(爆)
幻想水滸伝:○ 1はやった。2は従兄のを見てた。3以降はわからん
今日からマ王!:△
ギルガメッシュ(Gilgamesh):×
金色のコルダ:△
銀魂:○ 面白いけど、とびとびで見てるからキャラがこんがらがった
●ティンクルセイバーNOVA:×
キン肉マン:△
逆転裁判:◇ システムと決め台詞くらいしか
キャプテン翼:△
ギャラクシーエンジェル:○ 2はよくわからん
機動戦艦ナデシコ:△
ガンパレード・マーチ:△ これはおさえとくべきか
神風怪盗ジャンヌ:△
学園アリス:△
カードキャプターさくら:○ なぎさわゆうが先に思い浮かぶのはなぜだろう(爆)
王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING):×
おじゃる丸:△ アオベエが一条和矢ってくらいしか
おねがいマイメロディ:◇ シュール
うたわれるもの:◇ ゲームやらなくちゃ、そしてアニメ見なきゃ
ソルティ・レイ:×
●行け!稲中卓球部:○ 従兄妹の家にあった
ああっ女神さまっ:△ 魅力的だと思うがほとんど何も知らん
R.O.D:△
アイシールド21:◎ 熱い、熱いよ
世紀末リーダー伝たけし!:◎ たいーほ
プリンセス・プリンセス:△
BLOOD+:◇ アニメを少し見た。ジョージボイスにやられた
ウルフズレイン:×
エリア88:△
涼宮ハルヒの憂鬱:◎ ハルヒダンスやろうぜ
●金色のガッシュ:◇ 2巻くらい読んだ 
●3×3EYES:○ 途中まで読んだ
トリニティブラッド:△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○ 最近は流れが掴みにくい
ふたりはプリキュア:○ 数回見た。なぜOPが五條さんじゃなくなったのかを小一時間問い詰めたい
ジブリ作品:○ 一部作品は見てない。やっぱり魔女の宅急便が一番好きだなぁ
●ヴァルキリー・プロファイル:◎ SO2の流れで買った。Aエンドしかみてない(爆)
ゼロの使い魔:△
ゲートキーパーズ:△
フルメタル・パニック!:◇ 少し読んだ気がする
カレイドスター:△
サイレントヒル:△ 基本こわいのだめ
キディ・グレイド:△
ラストエグザイル:△ おさえとくべきか
メタルギア:○ まっていたぞスネーク
超重神グラヴィオン:△
爆裂天使:△
巌窟王:△
●20世紀少年:○ 従兄妹の家にあって途中まで読んだ
式神の城:△ ウニ太郎がやってたなぁ
アトリエシリーズ:◇ 数回やって、システムを知ってる程度
ハッピーワールド:×
鋼の錬金術師:○ 錬金術使いてぇ
デモンベイン:◇ いつかはやらねばと思ってるんですよ?
●かりん:△
あいこら:×
愛してるぜベイベ★★:△
藍より青し:△ モモーイがいたことくらいしか
AKIRA:△ さんをつけr(ry
アークザラッドシリーズ:◇ 友達がやってるのを見てた
悪魔狩り:×
アクメツ - 悪滅 -:◇ paruに少し読ませてもらった
朝霧の巫女:△
●阿佐ヶ谷Zippy:×
あした天気になあれ:△
荒川アンダー ザ ブリッジ:×
清村くんと杉小路くんと(よ):×
●がぁ〜でぃあんHearts:×
こどものじかん:△
ながされて藍蘭島:×
●ショショリカ:×
ラジアータストーリーズ:◇ 友達がやってました
まほろまてぃっく:△
撲殺天使ドクロちゃん:○ なーんーでーもでーきちゃうばっとえすかりぼーるぐー
●D.N.ANGEL:△
マリア様がみてる:△ 読まなきゃなぁ
遊戯王:◎ 個人的にペガサスがツボだった
スクライド:△
最終兵器彼女:◎ Daikonの家で読破
あずまんが大王:◎ 周りの人みんな持ってる気がする
明日のナージャ:△
デトロイト・メタル・シティ:×
華麗なる食卓:×
●NANA:△
ジョジョの奇妙な冒険:◎ やれやれだぜ
のだめカンタービレ:△
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚:◇ KOGUが集め始めたので読むとしよう
GS美神 極楽大作戦!!:△
●魁!クロマティー高校:○ シュール
封神演義:◎ 五光石がツボだった
遙かなる時空の中で:△
グラップラー刃牙:○ 鬼の顔
一騎当千:×
機工魔術士(エンチャンター):◇ 少し読んだ程度
●タッチ:○ 映画版は...
ラブ☆コン:△
カウンタック:○ 結構面白いと思う
●GTO:○
ギルティギアシリーズ:△
センチメンタルグラフティ:△ DCで2がでてて、買おうかどうか迷った。
世界名作劇場:△
●気まぐれオレンジロード:△
魔法騎士レイアース:△ モコナくらいしか
アウターゾーン:△
ZONE-00:×
●GANGKING:×
●ROOKIES:○
サムライチャンプルー:○ 軽いノリが好き
PAPUWA:○
HELLSING:◎ かっこよすぎる
KANON:◇ うん、鍵ゲーやってないんだ
月は東に日は西に:◎ 声優名までばっちり
仮面ライダーカブト:△
金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
ドージンワーク:×
フルーツバスケット:△ 読むべき?
きせかえユカちゃん:×
バカ姉弟:×
俺たちのフィールド:×
●黒鷲死体宅配便:×
超人ロック:×
●Switch:×
破天荒遊戯:×
赤ちゃんと僕:○ リアルで泣いた
●capeta:△
ウイングマン:×
ガウガウわー太:◇ 1巻だけ読んだような気がする
●賭博黙示録/破戒録カイジ:○ ざわ・・ざわ…
ウルトラマニアック:×
まもって守護月天!:○ 
プラトニックチェーン:△
THE KING OF FIGHTERS:○ オレYOEEEEEEEEEEEEE!
みえるひと:○ 打ち切り
ソウルイーター:◎ 設定がいいね
●ククルとナギ:×
ラブひな:◎ 友達の家で全巻読破
ファイアーエムブレム:◇ アドバンス版をちょこっとだけやった
●MAR:△
●蒼き流星SPT レイズナー:×
ぼのぼの:◎ EDテーマが大好き
羊のうた:×
●僕にお月様を見せないで:×
キングダムハーツ:◇ 友達がやってるのをみた
ギャグマンガ日和:×
●ラブわん!:×
苺ましまろ:◎ アナかわいいよアナ。むしろ、能登かわいいよ能登
あらしのよるに:△ きになるけどね
アーシアン:△
ハリー・ポッター:○ とりあえず映画は結構見てるかな
●悪魔のオロロン:×
●あかく咲く声:×
アンパンマン:◎ 幼稚園生の頃からバイキンマン
ゴッドハンド輝:◎ マガジンの漫画の中でも好きな方
●あずみ:△
あひるの空:◎ 活きがいい
アリスSOS:×
アンジェリーク:△
●異界繁盛記 ひよこや商店:×
怪物王女:×
ICO:△
●モンスター・ハンター:○ 上手に焼けましたー
●アクエリアン・エイジ:○ 軽くやってたしね。ブランシュだけど
ダ・カーポ:◇ オレはこれをやるためにこっちにきたはずなのに
魔法少女リリカルなのは(A's):△
ヴァンデミエールの翼:×
アリス探偵局:△
ウインダリア:×
宇宙家族カールビンソン:× 
●うまんが&ろまんが:×
バンプーブレード:×
●うめぼしの謎:△ シュール
うる星やつら:△
エンジェルハート(Angel Heart):×
●OVERMANキングゲイナー:△
OH!MYコンブ:○ 創作料理は破滅の味
●サイレン:×
●へろへろくん:△
●Oh!myダーリン:×
拝み屋横丁顛末記:×
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU:×
塊魂:△ やってみたい
ガチャフォース(GATCHA FORCE):×
トランスフォーマー:△
ガラスの仮面:△
ガラスの艦隊:△
キノの旅:△ 1巻の冒頭くらいしか読んでない
きみはペット:×
しにがみのバラッド:△ 読むべき?
グランディア (GRANDIA):○ 1は友達のを見てた。2は買った。マレッグ!3は知らん
クロックタワー(CLOCK TOWER):△ ちょっきん
皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) :×
こどものおもちゃ:×
この醜くも美しい世界:△
エルフェンリート:×
サザエさん:◎
ロックマン:◇ ほとんど人がやってるのを見てる派
ピューと吹く!ジャガー:○ これこそシュール
シムーン:×
●アカギ:△ 読みてぇな
●涼風:○ ドロドロ
超時空要塞マクロスシリーズ:△
住めば都のコスモス荘:△
星界の紋章:△
●うた∞かた:△
世界でいちばん大嫌い:×
花右京メイド隊:○ あるていど立ち読みした
ゾンビ屋れい子:×
こいこい7:△
戦闘妖精・雪風:△
東方Project:◎ 最近のは一通り
ニニンがシノブ伝:△ 音速丸のイメージが。むしろ、規夫様のイメージが
●人魚シリーズ:×
おとぎ銃士 赤ずきん:×
忍たま乱太郎:◎ そうさ100%ゆうきー
●ねがぽじ お兄ちゃんと呼ばないでっ!!:△
ノエイン もうひとりの君へ:×
はいからさんが通る:△
戦国BASARA:△
バテン・カイトス:△
バイオハザードシリーズ:◇ 見る専用
バトルアスリーテス大運動会:×
無敵看板娘:△ アニメのウェブラジオは聴いてる(爆)
花ざかりの君たちへ:×
鬼武者:○ 少しやった。挫折した。
Piaキャロットへようこそ!!:△
ファイブスター物語(The Five Star Stories):△
ふしぎの海のナディア:△
ふしぎ星のふたご姫:△
ゾイドシリーズ:△
貧乏姉妹物語:×
パワパフガールズ:△ 従妹がなんかはまってたなぁ
武装錬金:◎ パピヨン
ぷよぷよ:◎ 苦手だけど好き。よ〜んのキャラデザが一番好き。フィーバーは認めん
BLACK LAGOON:○ アニメみたいなぁ。OPのRed fractionはお気に入り
プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ):△
観用少女:×
●プリティフェイス:◎
フロントミッション(Front Mission):△
ベルサイユのばら:△
烈火の炎:△
●ペルソナシリーズ:△
ホイッスル!:○
忘却の旋律:△
マドラックス:◇ ヤンマーニ=無敵モード
僕と彼女の×××:△
ぼくの地球を守って(Please Save My Earth):△
●JINKI:エクステンド:△
ポケットモンスター:○ かなり多くなったね。ポケダンやってびっくりした
●pop'n music:◇ もっぱら見る専用
●メイプル・ストーリー:△
ポポロクロイス物語:△ 
●ウィッチハンター・ロビン:×
魔法陣グルグル:○ ベームベーム
金田一少年の事件簿:◎ 最近、高遠と戦ってばっかりだよね
●MAJOR:△
げんしけん:◎ アニメ見たいなぁ
ウィッチブレイド(Witchblade):×
クレヨンしんちゃん:○
SAMURAI 7:△
学校の怪談:△
じゃりン子チエ:△
●SILVER DIAMOND:×
神聖モテモテ王国:△
スクールランブル(School Rumble):○ 播磨推し
●セラフィックフェザー:×
●耽美夢想マイネリーベ:△
●ダブルフェイス:×
ダブルキャスト:△ やるドラ
正しい恋愛のススメ:×
●黄昏流星群:×
タイムボカンシリーズ:△
ラグナロク THE ANIMATION:○ それなりに見てた。たくさん笑わせていただきました(爆)
っポイ!:△
DEAR BOYS:△
らんま1/2(Ranma1/2):△
レベルE:×
ルパン三世:○ ルパンザサード
花より男子:○
ハッピーレッスン:×
●ドラゴン・ドライブ:△ 月間のやつだよね
魔界戦記ディスガイア:△ 結構やってる人は多いっぽいね
ストロベリー・パニック:△
●N・H・Kへようこそ!:○ ダメ人間ここに極めり
史上最強の弟子 ケンイチ:○ 途中まで読んだ。続き読みたいな
焼きたて!!ジャぱん:△ 読もうかと思う
コヨーテ ラグタイムショー:△
結界師:○ 結構いいと思う
すもももももも〜地上最強のヨメ〜:△
乙女はお姉さまに恋してる:◇ やらねば
アップルシード:×
ブレイブ・ストーリー:△ みたいな
デジモンシリーズ:△ 曲が結構熱かった覚えはある
●PEACE MAKER 鐵:△ 小麦ちゃんが宣伝してたね
PLUTO:◎ 楽しみ
●戦うセバスチャン!:×
乙女的恋革命★ラブレボ!!:×
●ONE×3:×
ストレンジ・プラス:×
高校デビュー :×
●はなうさぎ:×
●マジック☆スター学院:△
天保異聞 妖奇士:×
自虐の詩:×
天使のいない12月:◇ どうしようかな


追加↓
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて:◎ ネタ満載


疲れた!w