今日も

カラオケ行きました。
何なんだ最近。カラオケ行ってばっかりだな。
えっと、15日に二枚舌といって、17日に同窓会の後に友達と行って、22日に家族といって、24日(昨日)に7時間半やって、25日(今日)に学校の友達と行ったと。
こんなんだから金なくなるんだよ。
閑話休題
今日は、某十六夜がいとこの「結婚式で歌うことになっちまっただーよ」と言ってたので、その練習にカラオケに付き合うことに。
まぁ、教えるのは曲を良く知ってる相方に頼むとして(ぇ、オレは真面目なのを歌ったり、電波なのを歌ったり、普通に見えて普通じゃない曲を歌ったりしてました。
つまり、いつも通り。
それにしても久々に相方と歌ったなぁ。やはり上手いな。
さて、今年の茨香祭はどうするかねぇ。


一番の候補は「最後の夜」か?
あとは「almost in love」、今日出たのは「愛しすぎて」。
最後の夜が一番安定してるけど、問題はどう盛り上げるかだな。