ここに書いてもねぇ

多分、mixiで表示されるのって一番上のやつだけでしょ?


どうやら強制バトンのようですよ。
プロフィール系です。
マイミクの邑希さんからとんできました。


『ルール見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ〜♪ 見てしまったからには潔くいってみよ〜!!! ゴーゴー!!あ、日記のタイトルはみんなが思わず 見ちゃうようなタイトルを考えてねwwww』


001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?

本名はmixiの方にあります。
1986/08/04
AB型 ウヒョー
いばらきんぐ 

002 名前の由来は?

この名前の由来は分からん。
候補だった名前の由来はだいぶ前の日記に書いたよ。

003 家族構成は?

ここに書くのはちょっとはばかるかな。
と言っても、過去の日記をちょこちょこみれば分かりそうなもんですが。

004 身長、体重、靴のサイズは?

176cmちょい
70kg弱
27cmくらい
面白みなし

005 幼稚園から大学の出身

mixiのプロフィールの方にかいてあるから省略するが、
キリスト教聖児幼稚園→櫛形小→十王中→茨城高専

006 紛失?

何を?
あー、あえていうなら純粋な心。
オレから見れば、ある意味純粋ではあるんだがね(爆)

007 習い事はしてる?

えーっと、小2から高専2年まで公文式やってました。
感謝してます。

008 自分を動物に例えると?

犬かな。しらんがな。

009 好きな女性

オレに聞きますか?それを
ある程度二面性がある人が好きかもね。
ギャップに弱い。

010 嫌いな女性

ギャルっぽい人は苦手。

011 好きな男性

趣味がある人。
否定から入らない人。

012 嫌いな男性

ギャル男っぽいh(ry

013 好きになる人は何型が多い?

O型らしいよ。みたところ。

014 SorM?何フェチ?

リアルは知らんが、ネット上ではM(爆)
何フェチと言われましてもねぇ。
声とかいいよね。
 
015 恋愛経験豊富?

だったらいいですね。

016 結婚と恋愛は別?

そんな深いところまで行ったことないです。
恋愛なくして結婚はないよなーと思う反面、現実的に考えると別かなーとか思ったり。
しらんがな。

017 結婚はいつする?

相手が見つかるのがいつでしょうね。

018 子供は何人欲しい?

二人がいいと思うよ。

019 子供にさせたい習い事は?

公文式。役に立つときがくる。

020 将来どこに住みたい?

茨城が一番ですよ。
東京は空気がなぁ。

021 理想の家族は?

そんな哲学的な質問をされても困りますよ。
まぁ、何不自由のない暮らしができる家族がいいよね。
その基準は何だって言われたら困りはてるけど。