最近の出来事まとめて

最近サボりすぎたんでまとめていろいろ報告。


日曜
某試験→まぁまぁだと思う。


そのあと、地雷を踏んでソフトテニス部の同窓会へ。
14人くらい出席。まぁ、みんな根は変わってないね。
なんかね、某女子に幼くなったとか言われた。それはねーよw


終わった後、カラオケ。
途中でみんなのテンションが下がり始めたのでヤバイのを入れたのは言うまでもない。
正直すまんかった。まぁ、宣言したし、オレには責任はねーよ(爆)
いや、楽しかったっすよ?


今日
某体力試験→どうみても半分より下です。本当にありがとうございました。
家帰ってきたあと、気持ち悪くなって久々に吐いたよ。
過去最大クラスだったな。ゲロ。
鼻からも出ました。どんなプレイだ。
けどなんつーか、やっぱ吐くと治るね。気分爽快っ!