最近のオレの音楽

相変わらずメジャーなもんは聴いてないんですが。
ハルヒはメジャーなほうなの?
まぁ、それはおいといて。つらつらと書いていこうと思う。


最近ですね茶太りん*1がかなりきてると思うんですよ。
ウサギキノコ*2の新作(eclipce)*3とsouleave*4のliving聴いてなんですけどね。
どっちとも良作でした。しばらくMP3CDPのスタメンになりそう。
あ、まったくわかんないっしょ。興味ある人だけ見て(爆)
ちょっとでも理解したいなら注釈をいっぱいふってるから見るといいよ。
思えば、同人すげぇなぁって思ったのもサイドプロテア*5の未来のエネルギー聴いたからだしなぁ。
そういや、サイドプロテアはどうなってるんですかねぃ。2004冬くらいで歴史が止まってる気がするんですが。
ああ、禁句ですか。
シモツキン*6とか烈火たん*7にも負けてないと思うぜ。がんばれ茶太りん!*8


とはいえ、シモツキンとか烈火たんも聞きますよ。
シモツキンは一時期CDの大部分を占めるくらい聴いてたしねぇ。
最近は烈火たんが猛烈な勢いだね。メジャー三枚目のがーるずvらいふ*9ひぐらしのEDテーマ*10を6月末に同時リリース。
夏コミではにゃんこっこの新作*11でたしねぇ。今度は造語アルバム作るらしいですよ。
ああ、そうそう。ひぐらしのイメージアルバム*12の企画構成とかやってるらしいよ。
9月27日発売らしい。って、金ねぇよ。すっかり忘れてたよ。
よし、借金タワー再びだな。あーっはっはっは。


orz

*1:茶太さんの愛称

*2:茶太りんの個人サークル

*3:

eclipse

eclipse

*4:茶太りんと柳英一郎さんの脱魂ユニット。ライブいきたいなぁ

*5:茶太りんがボーカル参加してるみらゐさんのサークル

*6:霜月はるかさんの愛称

*7:片霧烈火さんの愛称

*8:なんでこの二人かって言うと、この三人でしもちゃみんってユニットつくってるのさ

*9:

がーるず・らいふ              

がーるず・らいふ              

*10:

why, or why not

why, or why not

*11:片霧烈火のにゃんこっこアワー☆イノベイション!

*12: