ランバトですよ

初めてやったよ。いや、カード作らずには何度かやったか。
まぁ、オレなんて雑兵ですよ。



アーティスト/曲名/順位/点数


Something ELse/be there/2位/85.414点
GLAY/ずっと2人で…/46位/92.546点
CHEMISTRY/Bright Lights/1位/90.547点
UNDER17/くじびきアンバランス/15位/88.162点
MELL/Red fraction/31位/81.131点
桃井はるこ/WONDER MOMO-i〜New recording〜/28位/75.033点
平野綾/冒険でしょでしょ?/ランク外/83.955点
CHEMISTRY/いとしい人/10位/84.799点
Sound Horizon/エルの肖像/15位/90.581点
涼宮ハルヒ(平野綾)/God knows.../ランク外/88.898点
FictionJunction YUUKA/nowhere/18位/86.379点
ASAYAN超男子。/最後の夜/21位/91.17点
桃井はるこ/トンドルベイビー/7位/85.507点
Sound Horizon/檻の中の花/10位/87.553点
KOTOKO/Change my Style〜あなた好みの私に〜/16位/87.853点



なんだろうこの混沌具合。
モモーイの2曲がヘタレてるのはどう見ても勉強不足です。
ワンダーモモーイとかサビ以外まともに歌えんかった。ってか、聴いたばっかの曲歌うのが間違ってるよな、うん。
1位取れたのがBright Lightsのみ。メジャーじゃない曲に逃げるオレ。m9(^Д^)
ハルヒは理論値。ってか、ハルヒ厨 自重。サビは裏声じゃないと出ません。せめてもっとキレイに出したいね。
Sound Horizonは...まぁ、惨めでなかっただけいいだろう。
KOTOKOは...うん、きもい(爆)


もうね、高得点を叩き出す二枚舌の隣で精一杯歌ってましたよ。
女性曲歌うときのスペックの差にうひゃーでしたが。


そのうちフリーでランバト耐久やりたいなぁ。
時間と金が揃えばやりたいね。来月かな。