茨大集中講義

いやー、びっくりだ。茨大生のDQNっぷりに。
あれが茨大生の少数民族である事を切に願うね。


質問タイム、質問をする茨大生。
ビデオオンデマンドの市場が1000億になる根拠がわからないとのこと。
言い分はこうだ。
「今はYouTubeで映画とか無料で見れちゃうからお金払ってみないんじゃないの?」
DQNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それが見れちゃうことが違法だって事がわかってないんでしょうか?*1
ってか、講義中だぜ?もうね、高専メンバー呆然ですよ。
著作権関係の授業受けてないのかなぁ。
そしてこうも言っていた。
「今は10分ぐらいで切れちゃうけど通信技術が発達すれば全部見れるようになる」
ちょwwそれwwwYouTubeのアップロード規制wwwwwwwwwww
通信技術とか関係ありませんからっ。そういうのがアップされないための規制ですからーっ。


多分オレの推測だと、彼はあーいう動画を用意してるのがサイト側だと思ってるんじゃないかな?
だからアップロードうんぬんもわかんねぇんだろ。
まじね、リアルDQN初めて見たよ。マジびっくり。


さて、宿題でもやろうかな。

*1:実際問題、メーカーのほうからの苦情で消えてる動画とかもあるしな