ひさびさにプリキュアみた

いや、ひさびさに見たっていっても以前に一回しか見たことないんだがね。
いやー、あんときはびびったね。
たまたまあの時も起きてて、それで見たんだけどさぁ。
なんか、主人公2人ボコボコにやられまくってんの。さすがに半分くらいやったときに気付いたね。
「あ、これ最終回だ」ってね。
と、言うわけでMax Heartの最終回だったわけだなー。


閑話休題


で、ふたりはプリキュア Splash★Starですよ。
なんか前情報では今回のプリキュアキュアブルームキュアイーグレットって話だったんだけど、
なんか知らんけど、パワーアップしてキュアブライトとキュアウィンディになってた。
新しい力...!
とか言ってた。先週あたりから?
つくづくオレの間の悪さにはただひたすら感嘆をするしかないね。
ぶらぼーオレ。
そして、本編の内容にはほとんど触れない。


OPテーマはいらん。EDテーマはいる。
五條さんがいいですぅ。
ってか、なんでOPテーマかわったんだよぉぉぉう。
Max Heartとか超テンション高くて熱い曲だったじゃん。
何でアレを変えるかなぁ...


うん、ちょっと暴走気味だな。