かのーぎ

いや、休み中に終わってたんですけどね。



千佐都シナリオ
なんかエロかった。そして熱かった。
ほんのりツンデレ風味。そしてダイターン(何
委員長で眼鏡。某yukiに苦手パターンにバッチリですね。オレは得意だけど。
声優は櫻レオナさん。同メーカーのプリブレで黒理人・リゼットやってた人ですね。
なんつーか、普通の女の子の役ってどうなんだろうなーとか思ってたけど、普通にいいね。
感情の緩急の付け方が凄く上手いと感じましたよ。


おまけシナリオ
ネタバレな感じになるので触れないことに。


総括
まず、主人公について。
まぁ、なんていうか...ヘタレです。ただ、プリブラの理人ほどじゃない。
やるときはやります。着火が遅いんだけど。
声優は奥川久美子さん。初めて声聞きました。
結構、男声いけますね。おかげで音声OFFにせずにプレイできました。*1
シナリオについて。
まぁ、人によって価値観とか、人との接し方は違うものです。
それを極端に表現したのがこのゲームなんでしょう。だから「彼女たちの流儀
英語だと分かりやすい。「their styles」
ヒロインによって流儀=スタイルが凄く違うので、一つ一つまったく違ったシナリオが楽しめます。
私の脳内では高評価。若干薄いのを除いては。
音楽について。
OPがすげぇかっけぇ。歌詞とか曲がすごい内容に合ってる。すばらしい。
全体的によかったです。



さて、カノギ終わったけど、どうしようかな...



そうだ、スクぷろやろう。

*1:プリブラの理人の時は出来なかった