TOPコミュ9の4回目

編入試験マジ無理ってことで息抜き。


魔法少女に萌える☆ (538)
魔法少女っていいじゃない。夢にあふれてるっ(何
ドナルド恐怖症 (1885)
…こわいよドナルド。朝起きて目の前にいたら泣くね。
つよきす (1255)
…良作。真夜中に声出して笑ってしまった。姫は譲らん。
乙女&処女はお姉さまに恋してる (825)
…実はまだやってない。次にやる候補の一つ。
脳みそホエホエさんスキー (207)
…ホエホエになりそうな絵だな。はにラジ聴いてたからよく見かけたのよ。
金田まひる推進委員会 (429)
…元気っ娘系の筆頭声優。おバカなキャラをやらせたら最強(失礼
御形屋はるか (66)
…ほわほわした雰囲気の絵がいいね。漫画版東鳩2はこの人だったね。
ボサ毛好き (53)
…よく使うね。アサシンとかには特に似合いそうかな。
プレイヤーに同人音楽ばかり (140)
同人音楽にはまだ見ぬお宝がいっぱいですぜ。CampanellaとかBOGとかラブジュとか。


相変わらず、パンピーには理解し難いコミュニティですな。
まぁ、オレが理解してればそれでいいってことよ。