さっかー

寝てません。ブラジル対クロアチアみてます。
前半終わりましたが、いまのところ1-0、なかなかいい試合ね。
ブラジルの執拗な攻撃とクロアチアの堅牢な守り。なかなか見応えあります。
スター軍団ブラジルの攻撃力ばかり目立ってましたが、クロアチアのサイド攻撃もなかなか。
ただ、今のところブラジルが優勢ですかね。
守りに入ったところで、ミドルレンジにはロベカルのバズーカがあるんで。
最初の方で見たけど、あれハンパないね。枠内だったしね。オレだったらブロックに入りたくない。
得点したカカのシュートも文句のつけようが無いね。ありゃ無理だ。
やっぱり得点力のあるチームは強いわ。日本は勝てねぇなこれは。わかってたことだけどね。


さて、眠いけどどうしよう。このまま見るかなぁ。